Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがスマホのゲームを2000文字ブログで書けばいいといわれたんだけど。。。。。😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんが僕がやりたいスマホゲームをやらしてくれません。

ゲームを落としてもらうにはブログで2000文字かけといわれました。

そんな簡単に書けない😭😭

 

でも落としてもらうためです。

めんどくさいな。

ただで落としてよ。とお父さんにいうと無視されたり考えとくといいます。

ブログで2000文字かくネタがない。。。。。。

ブログを書いてるとどんなことをかこうかとなってしまいます。

あーあ。。2000文字じゃなくて1000文字で落としてほしいのに。

はやくやりたいな~。

今227文字です。 無理だーーーー😖

やばいネタがない😖

でも頑張る

やっぱりやりたいゲームはやりたい。

なので頑張って書きます。

地獄やん😭

でも書きます。

頑張ります。

やっぱり落とさなくてもいいかも

いや~~~😭~~~~落としてほしい😭

でもめんどい。

くそ~。

楽をしたいのに~~~~😖