Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトで僕が使う武器!!上級者も僕と同じような武器です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕が一番好きなゲームはフォートナイトです。

フォートナイトというのは100人中一人になればビクトリーロイヤル。

略してビクロイといいます。

フォートナイトで僕が使う武器1マシンガン

フォートナイトの中でも初心者でもおすすめな武器を教えます!!

まずはマシンガンです。

マシンガンは30発の弾薬を一気に発射することができます。

一発の威力が高く当てやすいです。

f:id:shiyuzevo:20200322120449j:plain

これがマシンガン!!😄

 

これがマシンガンです。

僕も初心者の時はマシンガンしか持ちませんでしたw

フォートナイトで僕が使う武器2ショットガン

f:id:shiyuzevo:20200322120442j:plain

攻撃が当てやすい ショットガン

この武器はポンプショットガンといいます。

実はショットガンの種類は2つありタクティカルショットガンもあります。

僕はタクティカルショットガンのほうが使います。

ポンプショットガンは一撃のダメージが痛いけど連射できません。

タクティカルショットガンは連射じゃないけどフルオートです。

フォートナイトで僕が使う武器3アサルトライフル

f:id:shiyuzevo:20200322120416j:plain

遠距離中距離近距離いつでも強い最強の武器

この武器はアサルトライフルといいます。

連射式で遠くも当たるし一撃のダメージもいいので、

めっちゃ強いです。

フォートナイトの今のマップ

f:id:shiyuzevo:20200322120426j:plain

チャプター2シーズン2の現在のマップ!!😋

 

これが今のマップです。

シーズン2では僕たちがスパイとなります。

エージェントというボスたちが新マップにいるのでフォートナイトが楽しく

なりました。

f:id:shiyuzevo:20200322120434j:plain

これはビクロイした時です!!

これがビクロイした時です。

画面に1と出たらビクロイです。

最後に

フォートナイトはスイッチで無料で遊べます。

是非やってみてください!!😄