Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトで新しい隠しスキンデッドプールが登場😍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


デッドプールが欲しい

デッドプールの入手方法は。。。。課金です。

課金をしてバトルパス(スキンが大量にもらえる)を購入してチャレンジをクリアすればゲットできます。

は?たのむよー。無課金の人どうすんだよ😭と思いました。

僕は無課金なのでゲットできねえじゃん。

無料でいいやん。無課金の人かわいそすぎでしょ(; ・`д・´)

せめて無料で

デッドプールせめて無料にしてくれ。

困るよ。無課金の人は困りますね。

デッドプールがニャッスルというボスがいるヨットを盗みましたw

デッドプールがまさかのボスニャッスルがいたヨットを奪いましたw

ニャッスルかわいそうにww

そしてヨットを取られたニャッスルの行方は

 

 

なんと謎の雪がかかった山にひとりぼっちでした。

ニャッスルは泣いていました。

可愛そうにw