Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さん来ちゃった。。。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんが来ちゃいました😭

僕はまだお父さんが来てほしくなかったです。

お父さんが来ると僕たちは家に帰ることになってしまいます。

まだ帰りたくないよー😭

 

家に帰ればおばあちゃんがいないのでお母さんが怒るかもしれません。

あーあ。ゲームも大してできないから最悪だー。

トースターが欲しい

僕はトースターが欲しいです。

トースターがあればおいしいパンが食べられます。

おばあちゃんの家にはトースターがあるのでパンがおいしいのです。

僕の家はトースターがないので困るなあ