Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにでZランクがでた!鬼覚醒酒呑童子が出ました😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


一発でゲットしました。

ぷにぷにで僕はZランクという高ランクの妖怪をゲットしました!

無課金だけど20回ガシャを回したらゲットしました。

使ったらなんか意外と強い😄

Zランクはこれで3体目

Zランクが出たのはこれで3回目です。

早く僕のチームをZランクで埋めたいです。

Zランクは強いです。

Zランクは最初はなかなかつながらないけどレベルを上げていくと繋げられるようになってきます。