Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんいい子になってきた😁 落ち着き感がすごいです 後ももちゃんビビり~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


噛み癖やいたずらが減ってきました

柴犬のももちゃんを飼い始めたころはすごくかんだりいたずらがすごかったです😱

しかし。なぜかいい子になるももちゃん。かんだりいたずらはだめだとわかったのかな

とにかくうれしいです😂ももちゃん芸も覚えられるしあまりほえないです。

ももちゃんが覚えた芸はこちら⇩

  • お座り
  • お手
  • ふせ

このぐらいです😆

少ないけど覚えられたのすごい。

f:id:shiyuzevo:20200423200030j:plain

モモちゃん雷の音ビビる

ももちゃんはすごくビビりです。

犬の吠える声がすると急にビビりだします。

しかも僕の住んでる地域で雷が鳴りました。

ゴロゴロゴロゴロ。雷が鳴っています。

ゴロゴロゴロゴロ。あ。光ったと思ったらあーーーーー雷が落ちた。

すごいでかい音です。

そうだ。ももちゃん大丈夫か??😱

あーーやっぱりビビってるw😱

f:id:shiyuzevo:20200421202846j:plain

急に震えだし捕まえようとしても簡単に捕まえられます。

いやーーやっとなり終わった😂

一安心😆

最後に

最近柴犬のももちゃん記事だせませんでした。

次からはまた柴犬のももちゃん記事書きます。

では今回も読んでくれてありがとうございました🙇