Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんをお風呂に入れました😄 写真もいっぱいあるよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ももちゃんはお風呂嫌がらない??

始めにももちゃんはお風呂を嫌がらないかです😄

ももちゃんはじめてお風呂に入れた時。全く嫌がりませんでした😲

逆にお風呂が大好きで気持ちよさそうにしています。

ではももちゃんをお風呂に入れていきます😄

ももちゃんをお風呂に入れます。

ではいよいよももちゃんをお風呂に入れたいと思います😄

お風呂にはいるかわいいももちゃんをご覧ください🐱

f:id:shiyuzevo:20200503183720j:plain

モモちゃんお風呂入れます。

これはシャワーをかける前です🤩

ではシャワーをかけたいと思います。

f:id:shiyuzevo:20200503183845j:plain

濡らしていきます

ももちゃんにシャワーをかけています😄

気持ちよさそうです。

f:id:shiyuzevo:20200503183942j:plain

きもちいいーー!!😂

びちょびちょになりました😄

水舐めています。

f:id:shiyuzevo:20200503184110j:plain

おい。気持ちいな

モモちゃん怖い目で見てる😲

めっちゃにらまれてるww

f:id:shiyuzevo:20200503184338j:plain

モモちゃんかっこいい😍

シャンプーつけてかっこいいたてがみになりました🐱

お風呂タイム終わりです😤

ももちゃんお風呂タイム終わりました😄

ももちゃんやっぱりお風呂大好きです😤

最後に

ももちゃんお風呂好きでよかったです。

お風呂では大人しいので簡単に洗えます。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇