Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログ目次付け方 知らない人もいると思うので参考にしてみてください😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


はてなブログ目次付け方

皆さんは目次付けたい。と思うことはありませんか??

やりかたがわからないと思ってる人は参考にしてください😄

では写真付きで教えたいと思います。

付け方は簡単😆

付け方は簡単です。

目次をクリックするだけです。

f:id:shiyuzevo:20200513192807j:plain

目次をクリックします。

そうするとこのような画面が現れます。

f:id:shiyuzevo:20200513193022j:plain

このような文字が現れればこれで終了です。

後はただ見出しを付けて完成となります😂

f:id:shiyuzevo:20200513193133j:plain

見出しをクリックして大見出しや中見出しや小見出しをすると目次が作れます😄

その後はブログを公開します。

これで目次が完成です😆

最後に

目次の付け方が分からなくて困ってる😖

という人は是非僕の記事を参考にしてくださいね😆