Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラでサバイバル生活1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


イクラでサバイバル生活1

イクラでサバイバルをやろうと思います。

適当に進めていきます。

写真も付けるのでよろしくお願いします🙇

では早速やり始めたいと思います😄

サバイバルスタート(^o^)

早速スタートです。

f:id:shiyuzevo:20200522194150j:plain

まずは木材を集めます。

集め終わりました。

作業台を作ります。

f:id:shiyuzevo:20200522194158j:plain

ここでマイクラの初心者の方。木材を作らないと何も始まりません。

イクラは作業台がないと何にも始まりません。

剣や斧、つるはしがないと大変です😱

剣はモンスターを倒すのに必須で斧は必須とは言いませんが木を早く切れます。

つるはしはいしや鉄鉱石やダイヤモンドを手に入れるのに必須です。

なので作業台がなきゃ何にもできません。

それでは今回はこのへんで終わりにしたいと思います。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇