Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校がもう来週から6時間😱4時間は終わりなのか。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう6時間授業が来週から毎日続きます😱

休校してた学校がもう始まりました。

本格的に始まり4時間授業が毎日でした😊

本格的に始まった記事はこちら☟

shiyuzevo.hatenablog.com

4時間でも結構長く給食をたべたら帰る感じです。

でも給食が怖い😱

給食の時はマスクを外すので無言でしゃべらなければいけません😞

なのでめちゃくちゃつまらない。

お皿とかもちゃんと洗ってくれているとは思うけどやっぱりみんが使うやつです。

6時間はじまる😞

f:id:shiyuzevo:20200620122422j:plain

毎日4時間だった授業も6時間帰る時間が3時ぐらいです(゚Д゚;)

学校に3時までいるのはコロナになりそうで怖いです😱

でもそのかわり友達と一緒に喋れます😊

フォートナイトではシーズン3がきたのでいつもシーズン3の話をしています😆

しかも先生の授業は分かりやすいので最強です🤣

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇