Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校ではもう6時間授業。でもやっぱり友達と話せます😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう6時間授業です😭

 

学校が始まってもう2週間ぐらい。

本格的に学校が始まったと思います。

僕の学校は早速6時間授業😭

6時間授業は給食を食べてそのあとに2時間もあります。

 今日は雨なので外に行けません😞しかしなかでも遊べる遊びがあります

f:id:shiyuzevo:20200622193544j:plain

今日は雨が降り外に行けませんでした😩

しかし教室でも遊べます😂

それが定規戦争😊

定規戦争は定規をはじき落とすゲームです。

それがチョー楽しい🤣

いつもは算数のみに使う定規ですがここで大活躍!!

定規戦争では大活躍します😊

毎日友達に定規戦争しようぜと言います。

f:id:shiyuzevo:20200622194354j:plain

やっぱりわかりやすくて面白い先生😊

やっぱり僕の担任の先生はわかりやすく面白いです🤣

授業ではだれもが分かるように教えてくれ面白いことも言います😊

初めていい先生あたった😂

昼休みもやっぱり定規戦争!(^^)!

昼休みもやっぱり定規戦争です😄

今日から6時間なので昼休みも復活しました😂

なので再び定規戦争!(^^)!

また友達を誘いやり始めます😆

最後に。

学校の6時間全然大丈夫でした😆

友達と話せ先生が最高なので神😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇