Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

「モヤモヤそうだんクリニック」って本をおばあちゃんが買ってくれたー!ちょっとずつ読んでます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


モヤモヤそうだんクリニックの内容

f:id:shiyuzevo:20200722220131j:plain

内容は学校のいじめやゲームが止められない😭みたいな内容が乗っています。

 自分が分からないことをしれます😊

モヤモヤ相談クリニックの感想

読みやすく面白いです😊

 僕が分からなかった疑問を知れました。

 僕が印象に残っているのはゲームが頭によくないって本当?という内容です。

 ゲームはキャラクターが動くのでそれを目で追うことが身につくからゲームは大切だと書いていました。でもやっぱり1時間です。

僕が感じているモヤモヤ①

ゲームが楽しすぎることかな🤔

僕はいつも家に帰ってきたらまず宿題を終わらせゲームをします。

そこから最高すぎる時間がスタートするのです😊

僕が感じているモヤモヤ②

 ゲームは中毒にならないようにやった方がいいと書いてありました😅

よく言われるのがゲーム依存症。

僕は正直ゲーム依存症かもしれません(笑)

計画的にゲームをやりましょう。

今読んでます。結構難しいー。

f:id:shiyuzevo:20200722220640j:plain

結構難しいこと書いてます。

とりあえずちょっとずつ読んでみます。

最後に

モヤモヤ相談クリニック。他にもいろんな内容があり面白いです。

👇にモヤモヤ損談クリニックのリンクを貼っておきます。

 

 

気になった人は👆から購入できます😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇