Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

サンシェードが届いたらベランダで遊ぶこと!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


サンシェード届かないかなぁ。

お父さんがサンシェードを買ってくれました。

サンシェードの記事はこれを読んでね😉

shiyuzevo.hatenablog.com

 サンシェード届く。

サンシェードが届きます。

サンシェードが届いたらベランダで遊びたいなぁ。

遊びたいこと考えます。

遊びたいこと。

  1. プール。
  2. ご飯を食べる。
  3. ゲーム。

このぐらいですね。

プール。

f:id:shiyuzevo:20200807074740j:plain

今暑いのでプールに入りたいです😊

いつもお父さんと妹で通っていたプールがあったんですが、

コロナで最近いけなくなってしまいました😨

家ではプールできるのでしたいと思いました。

ご飯を食べる。

これはサンシェードがついてないときにもやっていました。

でも近所の人が出てきたら嫌です。

でもサンシェードを付ければ安心して食べれます🤣

やったーー!!

ゲーム。

f:id:shiyuzevo:20200723115536j:plain

ゲーム。サンシェードを付けなければ暑くて光が反射して見ずらくなってしまいます。

しかも暑くてぶっ壊れる可能性があるので。

これはサンシェードを付ければやっぱり対策できます。

最後に。

サンシェードめっちゃ嬉しい🤣

早く届かないかなぁ。

お父さんが買うのはこれだって!


日よけ シェード 幅140×丈180cm 1枚 UV93%カット 日よけ オーニング撥水 UVカット 紫外線 遮光 取付ヒモ付属 日除け 雨よけ バルコニー サンシェード テント 洋風たてす

 

欲しい色が売り切れらしいです。

みんな暑いから買うのかな。

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇