Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの誕生日!!ケーキは食べませんでした(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


12月21日はお父さんの誕生日!!

12月21日はお父さんの誕生日です。

お父さんの誕生日は毎回プレゼントと僕と妹とお母さんが書いた手紙を上げます。

そんなお父さんの誕生日をお祝いしたお話。

今年もケーキはなし(笑)

お父さんの誕生日はクリスマスに近いです。

だからお父さんはケーキは要らないと言います。

なぜ要らないかって?それはクリスマスイブにケーキを食べるからです。

お父さんは僕と同じで甘い物が苦手です。

甘いものは食べれますが甘すぎるのはちょっと💦

チョコ類だったら板チョコとかは食べれません。

お父さんのリクエスト。ローストビーフ食べるでー。

お父さんが誕生日にローストビーフを食べたいということなのでローストビーフを食べることになりました。

ローストビーフはいつもお母さんが作ってくれるんですがめちゃくちゃうまい!

今回もトーストビーフを食べることになりました。

お母さんがかなりの時間をかけて作ってくれました。

そしてついに完成!!

ついに完成しました。

その写真がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20201221211212j:plain

いやー見るだけでうまそー。

早速1つお味見(^O^)

うまいうまいうまい~~~~~。

うーん。神!!

お父さんアラフォーに。

今回の誕生日でお父さん40代になりました。

40代!まだ若い方ですね~~。

意外とおじさんに見えないんですよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。