Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

メリークリスマス!小学生のクリスマスイブの過ごし方5選!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


クリスマスイブ当日。

この記事は2020年のクリスマスイブ当日の記事です。

さあもうクリスマスイブですねー。

子どもが楽しみなようにサンタさんがきてプレゼントを配ってくれる日です。

そんなクリスマスイブの楽しみ方を紹介します。

小学生のクリスマスイブの過ごし方5選!

f:id:shiyuzevo:20201224184817j:plain

僕がクリスマスイブに過ごすことを紹介します。

こちらです👇

  • ゲーム。
  • ブログ。
  • テレビ。
  • パーティー。
  • ケーキ。

こんな感じです。

ゲーム。

ゲームはイブでもやります。

ゲームは楽しくて最強!!

にゃんこマイクラやるゲーム多いなぁ~~。

あとあつ森でもイベントがあります!

ジングルというキャラクターがプレゼントを配ってくれます。

ブログ。

もちろんイブでもいつでもブログは書きます。

ブログで稼いで働かなくても稼げる人になりたい!

まあ働きますけどね(笑)

ブログで稼ぎたいなぁ。

テレビ。

クリスマスイブにテレビも見ます。

テレビでぐるナイとか色々やるから楽しみです。

録画も見たいなぁ。

楽しみ~~~!!

パーティー。

f:id:shiyuzevo:20201224200130j:plain


 パーティーもします。

今年はお母さんがケンタッキーを頼んでくれました。

しかもお母さんがビーフシチューを作るというごちそうまで!!

ビーフシチューは好物です。

 

今回は豪華な感じのご飯です。

チキンやビーフシチュー並んでる~~~。

食べたい!早く食べたい!

ケーキ。

ケーキも食べます。 

美味しいプリン屋さんでプリンをお母さんが買ってきてくれました。

 僕はそのプリンを食べます。

それでついでに美味しいプリン屋さんでケーキも買ってきてくれました。

贅沢やなぁ😚

ついに終業式。

ついに2020年12月25日に2学期が終わります👏

冬休みが始まります。

しかし悲劇。

なんと今年の冬休みはコロナの関係で冬休みが10日しかないんです。

すくないなぁ。

塾も終わり。

塾もやっと終わりました。

次行く日はまだまだ先です!!

嬉しいなぁ~~~~~~~。

最後に。

クリスマスイブ楽しく過ごしてくださいね!

では今回も読んでいただきありがとうございました。