Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ニンテンドースイッチを持ってる人必見!!スイッチのカセットで面白いカセットを紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 ニンテンドースイッチといえば。

ニンテンドースイッチはニンテンドーが作ったゲーム機です。

発売された時めちゃくちゃ売れましたね。

僕はスイッチを1個持っていたのですがなかなか僕が妹にかさないから2個目を買おうということになりました。

でもあつ森を妹がやっていて面白そうだと思ったから僕もあつ森したいと思いました。

でもできないから2個目買おうとなりました。

3万ぐらいするニンテンドースイッチ。高い。。(笑)

ニンテンドースイッチのカセットでおススメのカセットを紹介!!

f:id:shiyuzevo:20210119195540p:plain

スイッチのカセットで買っても後悔ないおススメのカセットを紹介します👍!

  • マイクラ。
  • 桃鉄。
  • マリメ2
  • マリオカート。

マイクラ。

いっつも紹介していますがマイクラです(笑)

マイクラはもう神!!です。

自分で豪邸作ってそこに住むのもいいしトラップ作ってもいいし。遊び方は無限大です。

でも注意点が1つあります。

マイクラは初めてやる人はすごく酔います。

僕は初めてマイクラをやった時。30分もたたずに酔いましたww

桃鉄。

最近買ってよく紹介し始めた桃鉄!!

桃鉄も最高です😊

家族でお父さんをはめるのもいいし。。。っておい(笑)

話戻しましょう!

桃鉄を家族でやるとすごい盛り上がります。

詳しくはこの記事に書いてあるので是非みてください👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 マリメ2

マリメ2もいいです。

サンタさんにどうしようかなーと悩んだ結果マリメ2にしました。

マリメ2なんて古いだろと思っている人が多いと思います。

でもそんなことないです。

マリメ2で自由にコース作ったりストーリーモードしたりネットで対戦したりネットの人が作ったコースを遊ぶのもいいし。

遊び方は無限大です!!

マリオカート

マリオカートは面白いです。

マリカも僕の家族全員でやっています。

マリカは赤こうらや青こうら。バナナと妨害アイテムがたくさんあります。

その妨害アイテムでお父さんを集中攻撃。。。っておいw

お父さんが怒っちゃうよww

最後に。

全部のゲーム神。

では今回も読んでいただきありがとうございました。