Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ねこねこ食パンを食べてみた感想!美味しい?まずい?正解は~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ねこねこ食パンというパンお母さんの友達が買ってきてくれました。

全然知らなかったのですが、とてもかわいい食パンです?

ねこねこ食パン知ってますか?

ねこねこ食パンの感想を教えますね。

美味しい?まずい?正解は~?

ねこねこ食パンは美味しいが正解!

ねこねこ食パンは美味しいが正解です= ̄ω ̄=

普通の食パンは甘くなくて何も味しないでしょ?

でもこのねこねこ食パンは違います。

ねこねこ食パンは甘くておまけにチョコがかかっています。

ネコネコ食パンの写真貼っておきますね。

f:id:shiyuzevo:20210206190249j:plain

これがねこねこ食パンヽ(≧□≦)ノヽ(≧□≦)ノヽ(≧□≦)ノ

これがねこねこ食パンです。耳の黒いところがチョコです。

ねこねこ食パンは目で美味しい

ねこねこ食パンはもう見るだけで美味しいですo(≧口≦)o

僕はチョコが甘くて苦手ですがこのネコネコ食パンのチョコはあまり甘くなくちょうどいい甘さです。

それはもうチョコ嫌いでもチョコ好きでも楽しめるわけですね。

ねこねこ食パンのチョコをもうちょっと甘い方がいいという人はチョコをプラスしてください(笑)

ねこねこ食パンは柔らかくて美味しい

ねこねこ食パンは柔らかいという所も人気の秘訣。

普通固いパンだとあんまりじゃん?
固いいパンの方が好きっていう人は別ですが。

でもなるべく柔らかいパンの方が食べたいでしょ!!

そういう人こそネコネコ食パンを食べるべきです!!

柔らかくて甘くて全部が美味しいねこねこ食パンをおすすめします!!

ねこねこ食パンは焼かなくても美味しい

ネコネコ食パンはもう焼かなくても神のうまさ[]~( ̄▽ ̄)~*

点から降りてきたパンみたいです(笑)

パンは焼いたほうがいいと思いますがネコネコ食パンは焼いても焼かなくても美味しいです。

ちなみに僕はネコネコ食パンを焼かない派です。

ねこねこ食パンはどこで買えるの?

ねこねこ食パンだけ紹介されてもどこに売ってるの?って話ですよね。

そんな人のために僕がどこに売っているのかを調べました。

なんとネコネコ食パンの店舗をたくさん書いてくれているサイトがありました。

その記事を紹介します。

結構いろんなとこで買えた

結構色々なところで帰るんですね。

美味しいから絶対売れると思うんだけどなO(∩_∩)O

あ。ネコネコ食パンの店舗がたくさん書いてあるサイトがこちら👇

nekoshoku.allhearts.company

イオンで買えるらしいから今度買いに行こう

なんとねこねこ食パンがイオンでも買えるらしいです。

イオンで買えるなんて便利だよね~~。

でもイオン全店にあるわけではないので注意しましょう。

今度階に行こう!!

ねこねこ食パンは何味があるか?

ネコネコ食パンには色々な味があります。

それを紹介します。

  • MKENEKO(ミルク キャラメル ブラックココア。この3つの味が合わさったパン)
  • RAISINS(レーズン)
  • PlAIN(プレーン)
  • CHOCOLATE(ミルク チョコレート)
  • こしあん
  • チーズ

全部で6種類の味があります。

英語で書いてあるのは参考記事に英語で書いてあったからです。

最後に。

ネコネコ食パン皆さんもぜひ食べてみてください。

美味しすぎて病みつきになっちゃうかもしれません(笑)

また食べたいな!