Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校に行きたくないというのを解決する方法。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

学校に行きたくないのを解決する方法。

f:id:shiyuzevo:20210207183730j:plain

学校に行きたくないと思うときはありませんか?
そんな方にお勧めの記事です。

学校に行きたくないときの解決法を考えてみました。

  • 行きたくなくても明日学校行きたいという
  • 日曜日にゆっくりする
  • 日曜日に出かける
  • みんなで遊ぶ

行きたくなくても学校行きたいという。

学校に行きたくなくても学校に行きたいな~~といいましょう。

そういうことでホントに行きたいなと思えますψ(`∇´)ψ

逆に学校行きたくないと言ってしまうとほんとに行きたくなくなってしまいます。

だから学校楽しみや学校行きたいというようにしましょう。

日曜日ゆっくりする。

日曜日ゆっくりしましょう。

日曜日にはしゃぎすぎると逆に次の日疲れて学校が楽しくなくなってしまいます。

日曜日はみんなで休憩したりして1日を過ごしましょう。

でもずっと家にいたら暇になって疲れてしまう時もあるので軽く散歩するなりしましょう。

日曜日に出かける。

日曜日ゆっくりすると似ていますが日曜日出かけることも大事です。

流石に遠出はできませんが近くの公園とか行くのもいいですね。

 公園に最近いけていないので行きたいです。

 早くコロナなくならんかな。

みんなで遊ぶ

 家でみんなで遊ぼうかな?

桃鉄とかマリカ2とかで遊ぶのがいいです。

僕家では桃鉄とマリカ2は結構遊んでいてみんなルールもわかります。

最後に。

学校行きたい!!

では今回も読んでいただきありがとうございました