Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

那須に行ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


誕生日だから那須に行ったよ!

f:id:shiyuzevo:20210307213810p:plain

3月7日は僕の誕生日!

お父さんが遠い場所に連れて行ってくれるようです。

それで僕は那須にしました。

那須はめったに行けないのでレアだと思ったからです。

2時間ぐらいかけて那須に到着。

朝6時ぐらいに起きて8時ぐらいに家を出ました。

幸いなことに空いていたのでいつもより早く行けました。

それから2時間ぐらいかけて到着しました。

いつもは2時間半ぐらいかかりますが今日は2時間ぐらいで行けました。

寄り道しながらぶらぶら。

那須に着いたので寄り道しながら行きました。

最初はステーキを食べに行きました!!

そのステーキの記事はまた明日書こうと思います。

今日はもう遅くなってしまったので。

最後に。

ショーもない記事ですがこれで終わります。

明日は那須の記事書くよ!