Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

パソコン2台目が欲しすぎる!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


パソコンの2台目

f:id:shiyuzevo:20210411131538j:plain

僕の家にはパソコンが2台あります。

1つは古いパソコン。もう1つは1年もたっていないぐらいのパソコンです。

僕はいつもパソコンでブログを書いているのでパソコンは必須です。

 

でもお父さんもブログをパソコンで書いているので必須です。

どうしても時間帯がかぶってしまいます(笑)

ということで2台目のパソコンが欲しいという内容で書いていきます。

とにかく2台目が欲しい

もうとにかく2台目のパソコンが欲しいんですよ。

一応僕のブログから登録してくれた人がいて15000円以上稼げました!

中古のパソコンを今まで稼いできたお金を合わせたら何とか買えそうな気がします。

 

自腹で物を買うのは何気に久々です。

しかもパソコンなど。高額な物をまさか自分で稼いで買うとは思ってもいませんでしたね(笑)

最後に

今日はもう時間が遅くなってしまいました。

なのでまた明日長い記事を書きます。

お楽しみに!