Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

珍しく早めに更新しまーーす!!早めに更新した方が楽👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

珍しく早めの更新です。

早めに更新しちゃって終わらしちゃいます!!

 

本当はキングダム全巻読み終わったんで絵の記事書こうと思ってたんだけどやめました!

でも明日公開予定です!!

爆笑の絵を描いていくので楽しみに!!

キングダムの絵の記事現在作成中です👍

キングダムの記事を辞めた理由

f:id:shiyuzevo:20210826092628j:plain

 僕がキングダムの絵の記事を辞めた理由はただたんに面倒だったからw

キングダム知らない人はわからないので絵と実際の写真を貼りました。

この作業が意外と面倒w

 

おまけにベスト5位なので大変な作業です。

で僕は断念。

明日の方が楽だと思った僕は明日書こうと思ったのでした。

明日楽しみにしといてな!腹筋崩壊するかも🤣🤣

 早めに更新しようと思った理由

f:id:shiyuzevo:20210826092722j:plain

僕が早めに更新しようと思った理由は部活などがあるからです。

最近遅くなりがちなので今日こそは早めにと!!

頑張って書いている僕です

 

細かく説明するとこんな感じです。

  • 眠い
  • 部活ある
  • 旅行が近い!!!
この3つの理由があるから大変なんですよ。。。。。
旅行はうれしい。
他3つはやばいということです。
 
宿題はね?もうあと美術だけなので完璧なんですが。

関係ないけどパラリンピック無事開催!!

関係はないんですがパラリンピック開催しましたね!!

開会式。途中まで見てたんですが違う番組に変えてしまいましたw

すごいですよね。体が不自由な人が戦うんですから。

 

普通なら落ち込んでしまいますが選手たちはないと思っても頑張っています。

尊敬できますね👍

不自由がないことは幸せだなと思いました。

最後に

今回は早めに更新しました!!

今回の記事もスターいっぱいつくといいな~~。

今回の記事も頑張ってるからスター1個でもつけてほしいな!!

とりあえず頑張りました!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!