Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

「勉強しなさい」っていわれるけど勉強している大人って少なくない?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は勉強しなさいって言われるけど勉強する大人少なくね問題を紹介します。

せっかく中学生が頑張って勉強しているのに。。大人は勉強しない。

これって本当にいいことなのか!!

ということがあるんです。

中学生はまじめに勉強

中学生は普通真面目に勉強します。

僕も今中間テストでしっかり勉強!!

凄く忙しい。。

だからね・・・?

ブログに手を付けられない!!!!!

この問題起きてます。

そのせいでスターが減ってきて読者も増えない一方。

僕は下書きせっかく書いてたのに下書きの内容全部消えちゃいました。。。

一方大人は?

f:id:shiyuzevo:20210916215349j:plain

次は大人の場合です。

大人は勉強はNO!!する人もいればやらない人もいる。

やらない人の方が多いのかな?

いいな~~

僕は勉強したくないんです!

なのでもう勉強しないです!なんていっても無理。

これはずるい!!

うん。たしかにね

勉強するのは今だけだから今を乗り越えます

勉強するのはたった人生で6年ぐらい。

大人になればする必要はなくなります(人によっては)

子どもはもちろん勉強しないといけないんですよね~~。

中学生ブロガーだからテスト中大変

僕は中学生ブロガーなのでテスト期間中はブログ書きにくいんです。

書こうと思っても無理。

スター押そうと思ってもできない。

結果 人気下がる

皆さん1個でもいいのでスターつけて・・・

モチベーション最近下がり気味でテンション上がりません。。。

中間テストシーズン終わってくれよ。。\(^o^)/オワタ!

最後に

今回は短めの記事でした!!

勉強しなさいって親に言われるときありませんか?

勉強しなさいって逆にブーメランで返したくなるww

たし🦀

まあこんな感じで今回は終わります!

ばいばい!