Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

卓球の大会に出る試合をした!!予想外のことに戸惑うw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!(最近増えないし減ってる😅)

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は卓球関係のことについて書いていくよ!!

なんと!!大会があるというビックニュース!!

えーー!マジ?

でも。。。。出れるのは1校2人まで。

出る人は2人までらしいので僕の学校で出たい人たちで試合をします!!

それで勝った人上位2名が出れるということ!これは張り切らないと!!

ちなみに出たいという人はたった4人しかいませんでしたww

あ。あと先輩(2年生)は参加したい人は全員出ることができます。1年生だけ試合をして上位2名を決めます。

大会出たい!!

f:id:shiyuzevo:20211017175919j:plain

僕は上位2名に入って大会に出たかった!!!

出たかった??

そう。。。負けた。

最初に言っておきます!!上位2名には入れませんでした。。

てことは大会には出れない。。。

何でだと思う?負けるまでの流れを今から紹介していく!!

1戦目

最初は1戦目!!と思ったら。。。相手めっちゃ強いやつの件。

僕の学校の卓球部は結構強い人がいて。。

なんか関わりにくい人です。一応1年生です。

うわーーww

なんか試合の緊張感もあり、しかもコーチが見てるからプレッシャー凄すぎ!!

1点取られるとコーチスゲェ見とる( ゚Д゚)

f:id:shiyuzevo:20211017175103p:plain👈コーチのイラスト

っで結局7:11とかで敗北www

3セットマッチでしたが全て負ける!!w🤣🤣

2戦目

2戦目の相手!2戦目の相手はまだ僕よりはできないと思って油断していた人。

ツッツキも僕の方がうまかったので「あ これは俺勝てるわ」の謎の自信!w

これがフラグになってます。。。

結果は??

敗北。たしか4:11とかで負けたな。。?w

やばいね!笑っちゃうわ(笑)🙄🙄

勝ちたかったな~~。。。

3戦目 

最後3戦目!!もう勝っても負けても大会には出れん!!

最後の相手は。。。僕の友達!!そして卓球まだあまりできん奴!!

どんな感じか見てみると僕と同じく負けまくってるっぽいw

結果はもちろん

勝てたぞ!!1戦だけね?w

いやーーー悔しい。。大会出たことないから出て見たかったなと思います。。。

でも結果は結果!!来年みんな出れるといいな!

最後に

今回は試合のことを書いていきました!!

悔しかったけど楽しかったです!!

コーチの圧ヤバかったけどねww

コーチおそるべし?

うんwそれでは今回はこの辺で!

ばいばい!