Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

たまに会う人からは背が大きくなったって言われる!!実際結構大きくなってます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はおばあちゃんの家に行きました!!っで親戚とかも結構集まってる感じ。

そこで言われたのが。。。。「身長伸びたねー!」とか!

まあ久々に会ったらね。。。

自分では伸びたって実感まああるっちゃあるんですがww

でも周りから見ると自分が思うよりも大きくなってるんだなと思いました!!

たまに会う人から大きいと言われるのは嬉しい

f:id:shiyuzevo:20211205200717j:plain

たまに会う人から大きくなったねーとか言われるとはとても嬉しいデス!!

今日なんてお父さん絶対超えるよ(笑)とかも!!

お父さんが今170センチ以上で僕が160センチ程度😙

もうすぐ追い抜けそうじゃん

っで僕が通っている学校の先生の中で一番高いのが。。。180センチ以上!!

体育の先生でバスケ部です。そりゃ身長伸びる。。

たまに会う人から声変わりもすごいと言われたw

たまに会った人から声変わりもすごいねと言われました!!

声変わりこそ自分もお父さんとかもあまり変わってないと思う感じ。

これこそ身近な人とかはわからないです。でも周りから見ると結構変わってるんだなと思います。

うん

本当自分で変わってるなーとか全然わからないんですよww

正直全く変わってないと思う!!でも周りからだと変わってる。。。すごいww

みんな身長が大きい

親戚の人は結構身長大きい人が多いデス!僕も追い抜きたい。。!

まあ大きい人はほんの1部ぐらいなんですけどねw

身長大きい人っていいですよねーー。

👈もう大きくならない。。。

🥺🥺🥺🥺

まあ。。。いっぱい牛乳飲んだりしてごはんいっぱい食べればいいっしょ!

中学生は体力を使うので最近食べても太らない!!

なので!めっちゃ食ってます😊

最後に

今回は身長のことなどの記事でした!!

自分と相手からだと違うんですよねーー!!

みんなは身長どれぐらい??

教えてーーー!

明日からも頑張って学校がんばるでーー!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村