Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

みんな聞いてくれ。。。お父さんがなんかまた新しいあれを。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は!!なんと聞いてください!!

お父さんが例のあれをもう1個作ったんです。これで6個目って言ってた。。

ナニソレヾ(≧▽≦*)o気になる

まあその正体は。。。この後すぐ!!

なんと新しい〇〇〇を作ったそう

f:id:shiyuzevo:20220103220447j:plain

勘のいい人は気づいてるかもです。

さあ早速答えを見ていこう。。。。。

ブログだ。

え。何それだけって感じのあなた?まあまあそういわずにさ。。。

まず1個1個手順を確認していこう。

ちなみに僕は一切お父さんがブログ新しいの書き始めたと伝えられてないっす。

まず気になったのが。。。

僕が暇なのでサーチコンソールやアナリティクスを見ていた時。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!(*Φ皿Φ*)(*Φ皿Φ*)(*Φ皿Φ*)

なんか新しいブログあるんだけど!!!ここが始まりです。

そこで察した僕は

その瞬間僕は思いました。ああこれまた新しいブログ始めたなと。

っでそれで証拠を確認しようと思いお父さんのはてなブログを見てみた。すると。

blacksinging.hatenablog.com

見つけた

予想通り新しいブログを立ち上げてますね(^▽^)/いやー嬉しいデス。

それにしてもなんでそんな隠すんでしょうか。そこが謎ですww

家に帰ってくると。。。

お父さんが家に帰ってきたとき!妹がいいました。

「お父さんまた新しいブログ立ち上げたんでしょ。」

そこでお父さんはこういう。「え?立ててないけど」

っで僕が嫌見たよ的な感じで言うと。

「情報早いなww」という答え。

情報収集は早いんですよww

最後に

今回はお父さんの新しいブログの記事でした!!

何個やるんだって感じですよ。。

だってこれで6個目ですよ!!ヤバいデス。

書きすぎw

まあやりたいだけやればいいんだけどね!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村