Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

当たり前のように期末テストが近づいてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

いーーーーーやああああああ!!!!本当っに恐怖ですね。

地獄のあれがまた迫ってきたよ。。。。

あれと言ったらあれしかない

そう。期末テスト。。。。。

とうとうやってきたよ。例の期末テストが。

本当辛いねぇ。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなにテストやるんだよって感じで本当(´・д・`)ヤダw

明日から2週間前

f:id:shiyuzevo:20211115203403j:plain

ついに明日から2週間前になってしまいました。

もう計画表と範囲表は配られています!

見た瞬間\(^o^)/オワタですね。もう本当意識とびそうです。

毎年この時期がいちばんつらいなあと心の底から思っています

まあそんな気持ちもありつつ。。頑張ろうと思います。。。。

今回はしっかり勉強します

今回の期末は学年末!!結構範囲が広くて大変。

おまけに提出物もあって地獄の2週間となりそうです。

でもテストはこれが1年生最後らしいんでそれは嬉しいですね。

 

という問題じゃない。。てかただ単にやりたくない。

にゃんにゃんにゃんの日僕はどうなってるか

テストの日がにゃんにゃんにゃんの日なんですよ。

まあしっかり言うと2月22日のことなんですが。。。

そこからテスト開始!!!!\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

 

にゃんにゃんにゃんの日全然楽しめなさそうですね。悲しいこと。

テスト死

最後に

今回は期末テストのことについて書いていきました!!

まだまだ先はとても長いですが何とか頑張ろうと思います。

テストが終わればまた自由だもんね!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村