Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

(エグリプト)お父さんがガチャで大爆死という結果になりましたw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はエグリプトのことについて書いていきます。

エグリプトの詳しい説明はこちらの記事をどうぞ👇

shiyuzevo.hatenablog.com

そこで今回は。。。エグリプトでお父さんがまさかの。。。。???

ということで早速書いていきます。

お父さんが貯めたジュム10000を使って。。?

今回お父さんは貯めた10000のジェムを全部バレンタインガチャに使うということだそう。

ジェムというのはガチャを回すのに必要なヤツです。

それで1000使うと30連できる!っで早速1連。

結果がこれ👇

f:id:shiyuzevo:20220208220327p:plain

1回目大爆死!!!wwwwwwwwwwwww

星4すら出ずという結果にw

それでは2連目!!

f:id:shiyuzevo:20220208220435p:plain

こちらも大爆死。

なんと悲しいことに20連していまだ大爆死。

僕なんて20連で星5が2体出たんです。あの無課金ガチャでですよ?

それでは最後の10連!!

f:id:shiyuzevo:20220208220541p:plain

お!!!!金が多少あり虹もある。

虹は確定演出で必ずかはわかんないけど星5が出ます。

30連で星5一体という結果です。

っで出たのがこれ。

f:id:shiyuzevo:20220208220635p:plain

これです。調べてみた結果体力が高いらしくてまあまあいいキャラって感じ。

最後に

今回はエグリプトの記事でした!!

エグリプト今日もやりましたが攻略大変ですね。

っで僕は単発で3連したらごみしか出ませんでした。。。

悲しいw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村