Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト勉強の理科が勉強になった!!!いろいろ単語を覚えました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

休日僕は期末シーズンなのでせっかくの休みが台無しになりましたw

後明日1日なんで頑張りますわ。

今日はかなり勉強した!っでスシローも行っちゃいましたw

とにかく頑張って終わらせゼボブログでエグリプト記事書きたいです。

理科の単語は完璧

今日何回も何回も理科の単語をひたすら神に書いていました。

結果!かなり覚えられる👍!!!

理科のテストは結構単語系でるので覚えてると得なんです。

 

今やっているところとかは光のところとか力とか。

光源とか力の形とか。

結構大変だった覚えるの

テストがいい点とれそうでちょっと期待大

テストいい点とれそうで期待大ですね。

結構手ごたえある感じ。ってまだ明日もあんのか。。。。。。

本当最近ものすごく時間が長く感じます。

 

頑張るしかない!!w

ということで明日も頑張っていきます。