Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末テスト2日目!!いいよいいよーこの調子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついに期末テスト2日目が終わりました!!!

長い期末ももう終わりそうでほっとしてます。

最高

っで今日の教科内容です👇

  • 理科
  • 国語
  • 美術

まあなんといえばいいですかね。国語は文句だらけw

問題の位置わかんなすぎです。1人の友は「問題探すのだけで20分かかった」とのコメント。

最後の今日もしっかり勉強しました

僕の勉強最終日となる今日もしっかり勉強しました!👍

明日は英語保体技術家庭科なんですが英語をしっかりやりました。

家に帰ったらゲームしよ。。。。みんなとマイクラ。。。ウフフww

 

期末終わった後の開放感凄くないみんな?w

エグリプト記事書きてえー

エグリプト記事とにかく書きたいですね。エグリプトブロックチェーンゲームでお金稼げるんです。

っでそのお金になるレアモン。いまだに1体も入手できず。。。

まず入手したら逆にもったいないから売れないかもw

星5だったら尚更だなwww

こっちのブログ最近適当すぎてヤバいなって思ってる

最近こっちのブログ馬鹿みたいに適当すぎてヤバいなと思っています。

しっかり書きます。はい。

でも最近面倒になってきててこまりますwどうしようまじで。

頑張るしかねー

そうだね。。。。。

ロシアとかの戦争問題ヤバくない。。。?

なんか今ニュースとかでやっている戦争問題怖いデス。。。。。

このまま戦争とかになんないといいんだけど。。。

てか冬のオリンピック盛り上がった後に戦争疑惑ってどういうことだよ。。。。

最後に

今回は期末テスト2日目の記事を書いていきました!!

明日も頑張ってテスト終わらせます👍