Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家でやる卓球ダブルスってとても面白く感じた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はおばあちゃんの家に遊びに行きました!!

何回か記事で書いてるけどおばあちゃんの家。卓球ができるんです!!

すごー-

もうそれはそれはもう本物の卓球台でやt*1

さすがに卓球台はないですが大きい机を活用してミニ卓球ができるのです。

家がかなり広いので移動も簡単。ネットはすでに買っていてすぐつけれるやつです、

なので暇なときすぐにできるという特権があるのです😙

家族4人で卓球台ダブルスを行った!!

f:id:shiyuzevo:20220305232527j:plain

もう家族みんなでダブルスしたらかなり面白いもんでした!!

おばあちゃんはその間観戦!いろいろうまくなってるねと言われるととても嬉しく感じます(^▽^)/

そしてなんと、正直下手だった妹がすごくうまくなってた件( ゚Д゚)

なんか早いボールでも速攻で返せててびっくりした

そしてお母さんも普通にうまくお父さんなんか僕と同じく回転をかけてきます。

ん?回転かけれるかって?それはもうかけれますよ。やだなーもうw

もうオリンピックで相手に1本も譲らず勝てちゃいますよ👍

というのはさすがに嘘ww正直回転はかけれるけどまだ普通って感じ。。

一応部活の先輩にめっちゃ強い人いるんですが回転すごいデスよ!!

何回か戦ったりしてるんですが1回も勝てない。。(泣)勝てる気しない。。

部活の成果もあったかも!!

週3で部活を行っている成果が出てきています!

なんかもう5ヶ月ぐらい部活きてないでおまけに無断欠席の人もいます。

だけど僕と友達はしっかり行っているんです。すごいでしょ!!

ほとんど毎日休まず行くとやっぱり少しは進歩があります。

最初なんてツッツキすらできなかったんだもんww

やっぱ練習って大事なんだなって改めて思いました!!

でもまだまだかなり強いってもんでもなくまあ1年の中だったらかなり強い的な。。

もっともっと上を目指して頑張ろう!!

最後に

今回は卓球ダブルスをおばあちゃんの家でやった記事を書いていきました!!

おばあちゃんの家にいたので更新が遅くなりました💦

でも更新はできたからいいよね。。。。??

許してちょww

ヤダ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

*1: