Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2回目の大会!!今回は見事にどうだった???

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は。。。2回目の大会がありましたようううう!!

まあ。結構前からあることは知ってたんですが。。。。

まあ2回目の大会ということで結果や思ったことを書いていきます。

この前の大会では。。。

見事見事にこの前の大会は1回戦目全員ぼろ負けでした。。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

いやーもう本当に見事でした。

綺麗にみんなやられて行ってwwもうなんかびっくりです。

一応先輩の方が強いんで俺らだけだときついんですよね。

今回の結果

はい。本題の今回の大会結果。。

見事に1回戦負け。全員。

なんか棄権した人がいた場合は2回戦目に行けるんですよね。それで2回戦目はいました。1人。

それ以外は6人程度2年生いたんですが全滅っすね。はい。

これまた口を開けてポカーン状態( ゚д゚)

先輩は。。?

そして肝心の先輩は?というとですね。

すごいことに2人強い人がいるんです先輩に。

っでその中の1人が決勝まで勝ち残りました!!

決勝の人は強くてね。まあ勝てなかったんですけども。

とにかくすごい

その間僕と友達はなにをしてたかというと応援だとかしてましたよそりゃ。

しかし1人論外がいて。寝てる友達がいました(笑)

5時までやらされた。。。。

今回の大会は1時半から行ったんですが5時以上までやらされました。。。

そして決勝まで残った先輩が1人なんで最後後片付けまでw

それで余計遅くなるあまり家に帰ってくる時間が7時ちょっと前程度に!!

僕たちはただ見てるだけで時間がなくなっていったのだった。

勉強しろ

家に帰ってきて1時間30分しました

最後に

今回は大会の記事を書いていきました!!!!

今日もいつもみたいに文字数が少ないんですが。。

また頑張っていくのでよろしくお願いします!!

それでは今回はこの辺で終わります。