Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今回のテストの目標点数と予想をしておく

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は今回の中間テストの目標点を書いていこうと思います!!

正直言うと本当に今回。。。自信あります。

この前の25分やったら5分休むを1セットで3セットを何回もやっていて。かなり頭に入っています!

珍しくいい点とれそう初めてw

今回のテストの目標点数と予想

早速今回の中間テストの目標点と予想を書いていこうと思います!!

目標は高い方がいいからねー。とりあえず書いていきます。

国語

国語の目標点数と予想はこんな感じ👇!!!

  • 目標点数 70点以上
  • 予想 65点以上

予想はこんな感じです。

一応今回漢字がたしか25点分でるので漢字を何回も書いて覚えました!

範囲の漢字はほぼ全て完璧に覚えたので感じに関しては満点狙える。

他はまあ教科書の文を書き抜けてきな問題だと思うので特にやってないですが。。

いい点になることを自分ながらも祈る

いい点になるように応援してあげてくださいー

数学

数学の目標点数と予想点数はこれ👇

  • 目標点数 60点以上
  • 予想点数 正直50点以上か60点

数学は。。やや低めにしときました(笑)

60点以上取れればまあ数学はいい方だと思います。

数学も苦手なのでしっかり公式などを覚えて復習しています。

僕が嫌なところは式による説明ってやつ!!あれマジで嫌ですねwよくわかんない。

説明も面倒ですしw

英語

英語の目標点数と予想はこちら👇

  • 目標点数 70点以上
  • 予想 60点以上

英語は今回一番勉強している科目。

一応ワークを繰り返しやって単語や文法なども覚えました!

willとかgoing toとか。後は単語とかですかね。

とにかく基本的なことがわかれば英語は点数取れるのでしっかり反復してやっていきます!

英語かなり自信あります今回!!

科学

科学(理科)の目標点数と予定です👇

  • 目標点数 60点以上
  • 予想 60点以上

理科正直一番勉強してないんですよねー。

まずワークがどっかに言ってしまって(;^ω^)学校にあると思うんですがあまりやってないんです。

理科の先生正直言えば面白くないので全然わからないんです。

後2日間で頑張って覚えないとです💦

地理・歴史

地理と歴史の目標点数と予想👇

  • 目標点数 70点以上
  • 予想点数 70点以上

地理と歴史も今日かなり勉強した教科です。

意外と単語とか覚えられていればまあ点数は取れるのでワーク繰り返しやりましたよ!

歴史は全く手を付けてないですが地理はかなり勉強できました。

最後に

今回はテストの予定点数と予想を書いていきました!!

目標点数を超えられるようにがんばっていきたいなとおもいます。

あと2日間地獄だけど頑張っていきます👍

それでは今回はこの辺で!!ばいばい!!