Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト前2日前なのでしっかり勉強ー-!ワーク1個終わらせた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!てかめっちゃ増えとる!!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もうあっという間に今日合わせテスト2日前ですよ!!

しっかり塾で1時間半程度勉強して家でも2時間程度勉強しました。

結構大変ですけどあともう少しで終わるのでブログも書ける!!

最近読者数とか増えてきてやる気も上がってきてる

ワークを反復何回もしていたから提出物が。。。

今回僕はワークを反復してやっていたんです。

その結果。見事に提出物がこくごしかおわってない。

ちなみに国語は今日終わらせた一番の難関。

後提出物数学と英語なんですよねw明日頑張って終わらせます👍!!

正直

正直言います。テストより体育が恐怖でたまらない件。

僕は正直運動は大の苦手。そして体育自体大きらいなんです。

毎日朝起きると絶望してます。。。

とそんなことよりマジでテスト今回いけそう!!頑張りますわ!!