Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近麻雀にはまってきた家族たち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕たちは最近麻雀にはまってきています。

そう。麻雀は昔はお金をかけてやってたそうですね(今はだめらしいけど)

最近カード麻雀っていうので遊んでます。

まだ1回しか遊んでないです

まだ全然ルールがわかってないっす

正直まだ1回しかやってないんで全然ルールわかってないです。

まあやっていくうちに覚えるんですが。。。。

一応まあ感覚的に難しいドンジャラ。これっすね。

麻雀の方が面白いと言ってますが本当でしょうか。

スマホのゲームとかも!!

一応スマホゲームの麻雀もありますよねー-。

そういうのも気になってきたらやってみたいですね!!

まあルーるわかってからだけどw