Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

インプットって実はとても大事なんです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今回はインプットについて書いていこうと思います。

突然ですが皆さん、インプットしてますか?

インプットとは情報などを得ることなどのことですね。

人からでもいいですし自分で調べたりする情報。

これをインプットといいます。このインプット、実はとても大事なんですよ!

インプットが足りないとブログが書けない

まずインプットが足りていない人はブログのネタが尽きがちです。

まあ完全に僕なんですが正直たしかにインプットが足りていないですね。

毎日いろんなことに挑戦したり考えたりしていればネタはいくらでも出てくるはずです。

この雑記ブログはとにかく書くことは絞ってないのでとにかく自由なんですね。

なのでもっと書きやすいんです。それができてないんですけど。。

情報を得れると心配なことはない

初めて行ったりするところは1人で行くとかなり心細いですよね。

1人だと道に迷ったらとかいろんなケースを考えがちです。

ですがインプットができている人はどうでしょう、そこの情報を念入りに調べれば何も怖いことはありません。

初の場所が怖いのは情報を得れていないだけで情報があれば何も怖くないのです。

電車乗るときだって初めて乗るときは心配するけどなれれば1人で乗れる、こんな感じです。

ブログでのインプットは超大事

さっきも説明しましたがブログのインプットはとても重要になっています。

僕の2つ目のブログ、マイクラゼボブログ

ではまだ50記事程度なんです。

理由はなかなかネタが見つからない。。。ですがこれもマイクラをたくさんやっていれば見つかるネタなんですね。

自分がこういうのあったらいいなというのをまず調べてみて見つけることができたらブログに書く。

無限のサイクルをここで作ることができます。