Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

急にChromeが動かなくなって記事が消えかけた話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

ついさっきのことです。

僕がマイクラゼボブログを書いていた時のこと。

キーワードプランナーを使って調べようとした時急に画面が真っ暗に。

それもChromeだけでそれ以外は開くことができました。

結構文字数書いていて消えたら発狂するレベル。

それにChromeはなぜかタブを消すこともできん!

仕方がないので再起動。

少し重いですが見てみると。。無事!よかったー。。。

多分原因はマイクラ

マイクラゼボブログを書くときはどうしてもすくしょが必要です。

それで記事とマイクラ両方やるとかなり重くなってしまうんですね。

パソコンも8万ぐらいなのでたくさん容量があるわけでとありません。

記事消えたら泣きたくなる気持ち

がんばって書いた記事が急なバグにより消えたらそりゃもう悲しいですよね。

みなさんも下書きを忘れて消えた悲しい経験はないでしょうか。

そして一度消えるとやる気が失せるのもあります。

定期的に下書き保存しようという教訓がみにつきました。