Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】どんどんインフレしていくエグリプト、明日からレアモン新シーズン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


NFTゲームエグリプトは最近どんどん面白くなるにつれどんどんインフレしています。

初期に比べたらエグリプトはだいぶ発展しました。

アリーナはあまりやる意味のないことだったしレアモンの確率も渋い。

それが今ではアリーナ報酬を作りキャラも強くなっていきなおかつ誰でもレアモンを入手できるチャンスはいまだ変わりません。

実際僕も無課金(1回だけ有償10連)ですが無料ガチャなどを作ってくれるので強いキャはまだ入手しやすくなっています。

ついにレアモン新シーズン!

話は変わりますが2023年1月22日からまたレアモンが変わりシーズン12が始まります。

最近登場してくるレアモンはだいたい強いので今回のも期待できますよねー。

さらにさらにレアモンはキズナレベルでどんどん強くなっていくのでとんでもない性能になってきます。

いまだに僕もお父さんもレアモンを入手できていませんが早く1体くらいは入手したいですね。

アプデで世界樹が大幅リニューアル

レアモン新シーズンとプラスに2023年1月22日から世界樹が大幅リニューアルされます!

今までレアモン卵から排出されるレアモンはクエスト、アリーナと同じキャラでしたがレアモン卵のみで入手できるレアモンが追加されるそう。

そのかわり1日に最大4回レアモン卵をタップできるのが変わり1日に1度のみとなりました。