Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校にいまだになれないのはなぜ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

もう学校が始まってからちょうど1週間がたちました。

あっという間でしたがとても過酷な1週間でもあります。

とりあえずいろいろと大変でしたねー緊張と謎のノリとか。

大変な1週間を過ごしてました。

とりあえず学校に慣れない

1週間たちましたがいまだに学校に慣れません。

こんなになじめないのは初めて。びっくりするぐらい慣れないもんですね。

毎日毎日学校行きたくないとぼやいてしまっています。

言葉の力は強く、口に出すだけで本当にその気分になることは知っているのですがそれでも嫌ですね。

もうコミュニティーが面倒です。

いいかげん1人でいることにも慣れてほしい

大学生ぐらいなんでしょうか集団でいるのは。

大人になったらご飯とか仕事とか基本1人でいることが多いと聞きます。

大学生ぐらいまではずっと人は集団で生きていくのでしょうか。

とりあえず少しは1人でいてほしいなというのが本音。

全員が1人でしたいことしてれば1人でいる人が余計にいやすくなります。

集団でいるからこそその人が暴走したりとかします。

集団生活も大切だけど。。。

集団生活が大事ということももちろんわかります。

集団の中で生きていく力を身に着けるためです。

ですが、やはりそれだとなかなか難しいこともあります。

せめて少人数にしてほしいのですが、やはり無理な話なんでしょう。

その中は難しいですね。