Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生が修学旅行に行ってきます!行きたい?行きたくない?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


明日、修学旅行ということで中学生の本音を書いていきます。

気づけば中学生生活も最後の1年となりました。

1年生のころ入学した時が懐かしいです。

早速就学旅行のことについて書いていきます。

正直行きたくない

正直言うと全然行きたいとは思いませんね。

別に思い出なんてなくてもいいですし、特別仲がいい人がいるわけでもありません。

行っても行かなくてもいいかなという感じでした。

とりあえずいかないとならないので行ってきます。

ブログが数日間書けない

このブログはかれこれ3年くらい毎日更新を続けてきています。

一時期超適当に書くこともあるときもあったりしましたけど。

お父さんに更新してもらうつもりですが、それでも書けないのはつらいですね。。

タイピングが遅くなる

3日間もpcに触れていないとタイピングが遅くなってしまいそうな気がします。

ブログを書くときにタイピングは早い方がいいのでやはり遅くなるので致命的です。

ブログも書けないので数日間ほったらかしになりそうです。

なのでSEO意識したことが書けなくなりそうです。

エグリプトをすることができない

最近スマホゲームのエグリプトをプレイしていますが、3日間できなくなります。

ログインボーナスだけ受け取るのもいいんですが、やはりアリーナもしたいところ。

クエストも回せないのでレアモンを入手できない!

普段もゲットできないですが、レアモン入手確率が下がります。

自分がやりたいことができない

修学旅行中は自分のやりたいことができず、制限されます。

もちろんスマホ、ゲーム機はダメ。

トランプとかはいいんですけどねー。

正直なところ自分はすげー麻雀したかったです(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

修学旅行に行くメリットは?

これまでマイナスにとらえてましたが、メリットもそこそこありそうです。

早速考えていきたいと思います!

部活が2回も潰れてくれる

修学旅行中で一番嬉しいことは部活が2回も潰れてくれるところですね。

正直なところ、これめちゃくちゃでかいです。

ソシャゲでくそ確率低いキャラ当てるくらいでかいことですよ本当に。

こればっかりは就学旅行に感謝しかないですね。

京都奈良の新鮮なところに行ける

人生で1回も京都や奈良に行ったことがありません。

正直行くなら1人で行くか家族で行くかがよかったですが仕方がありません。

決まっているものは帰ることはできないので決まったことの中でめいいっぱい楽しみましょう。

どうせやるなら楽しみたいですから。。。

体育がつぶれる

部活がつぶれると同時に体育も2回つぶれます。

一番嫌いな授業が体育なのでこちらもすばらしすぎます。

やりたくないことがつぶれるのは最高に嬉しいですよ!!

最後に

今回は中学生の就学旅行のことについて紹介していきました!

なんだかんだで嫌な思いをしそうですが、なんとかなりゃとりあえずOK。

その場しのぎで今まで何とかやってきているのでとりあえず頑張ります。

今回で宿泊行事はラストなので頑張って終わらせてきます!