Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

修学旅行から帰ってきました。やはり予想通りの結果に

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

shiyuzevo.hatenablog.com

やっと修学旅行から帰ってきました。

行く前に行きたいか行きたくないかで正直行きたくないという選択にしました。

実際どうだったのかを紹介していきます。

予想通り、別に楽しくはなかった

まず初めからわかっていたことですが別に楽しくはありませんでした。

2年生の時のようにいじられることは大してなかったのですが、トラブルが結構多かったです、

とにかく最悪だったのは2日目。普通に指をおもちゃのクナイで刺されて皮がはがれる。

それ以外にもいろいろと地獄を見ました(笑)

足も痛い

それにともない足もかなり痛くなりました。

とりあえずひたすら移動するだけだったので疲れる2日目。

足が関節痛になって痛い思いをしました。

計20000歩以上は歩いていると思います。

お見上げは購入

さすがにお見上げはいくつか買っていきました。

奈良には八つ橋というのが売っていて、おいしいらしいので購入。

あとは主食をして無理やり買わされる雰囲気を作らされたわらび餅も購入。

お見上げはその2つくらいですね。

新幹線は最初は楽しかった

新幹線は初めて乗りましたねー。

最初は入口がそこかと思い興味津々でしたがいざ乗ってみると早いという実感がありません。

ただ各駅に泊まらない電車というイメージをとらえましたね。

特にすることもなかったので勉強をしていました。

高校の修学旅行は行きたくない

正直なところ、高校の修学旅行は行きたくないです。

宿泊行事は正直全部あまり行きたくないので今回のも正直嫌でした。

周りには自分をからかう人が多いので尚更行きたくありません。

奈良と京都は普通に寺ばっかりでいまいちでした。

最後に

今回は修学旅行のことについて話していきました。

とりあえず。。思い出したくない記憶となる3日でした。

なんとか頑張って終わってくれたので何よりです。

3日間頑張りました。