Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

部活の引退試合がない!実際の中3の感想を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は部活の引退試合のことについて話していきます。

僕は一応卓球部に所属しているのですが、3年間ほぼ休まず頑張っていきました。

コーチがとても嫌な人で、ほとんどの人がやめる中、問題児が残りました。

そして。。なんと中3だというのに引退試合がないそうです。

なんでないのか?これについて今から説明していきます。

なんで引退試合がないの?

早速引退試合がない理由について説明していきます。

単純に2年生に負けたから(笑)

引退試合がない理由はものすごく極端です。

理由は単純に2年生に負けたから、が原因となっています。

他にもあと常設メンバー7人いるんですが、そのうちの3人は問題児。

それも僕と同じく部活が嫌いなメンツです。

試合に出たくないらしく、意図的に2年生に負け試合に出ることを回避していました。

ちなみに僕も普通に出たくなかったです。そして普通にぼろ負けです

3年生3人でて2年生が多数

今度の試合に出れるのは3年生3人と他2年生複数人となりました。

圧倒的に3年生の出る人数が少ないですね(笑)

自分から負けを望むくらいですからこうなります。

たしかに正直毎回1回戦負けなんでね。。もうでなくてもよさそうです。

1回戦負けしたメンバーはだいたいスマホを見始めます。

応援もしなければ観戦もしません!

とにかく恐ろしい部活だった

部活に行きたくない人たちは毎回毎回行きたくねーと連呼しています。

部活中もトイレでサボる人もいれば適当にする人もいれば。

こんな3年生を見てきた2年生もふざける人がでてきています。

さらにいうと一番うまかった2年生。3年生がだめだめなせいで部活辞めました。。

なんだかんだで楽しかったのか

なんだかんだで楽しかったなって思うことは一ミリもありませんね。

もう毎回早く終われとしか思っていず、楽しいなんて出てきません。

正直早く引退しちゃいたいですね!

もうすぐ引退なので。。。あと数回がんばれば終わり。。!

最後に

今回は部活の引退試合のことについて話していきました。

部活自体環境が終わっていたせいでもあるのかもしれません。

なんだかんだで3年間行ったので内申あげてほしいですね。

とりあえずあともう少しの辛抱ですね。