Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

荒川の花火大会に行ってきました。ものすごい人の量でしたが、花火はとても綺麗

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

昨夜、学校説明会の後に荒川の花火大会を見に行ってきました。

shiyuzevo.hatenablog.com

とにかくものすごい人の量で、電車が満員電車!

やっとのものの荒川について、芝生に座りました。

行った分の価値はあった花火だったので、皆さんにも共有しますね。

正直、隅田川の花火大会よりもすごい

shiyuzevo.hatenablog.com

この前も隅田川で花火が行われていたので、そちらの方も見に行ってきました!

隅田川の花火大会も花火が綺麗で、よかったです。

ですが、今回の荒川はわけが違います。今まで見たことない花火だらけでした。

たくさんの人でしたが、いい席を取れたので結構近くで見ることができました。

戸田の方でも花火が行われていたので、戸田と荒川が一緒に花火を打ち上げられていてとんでもないことになっていました。

見慣れたような花火が少なく、打ち上げられる花火がとれも見たことないやつが多くて飽きることがありませんでした。

コンビニで買ったおにぎりを食べながら、1時間程度見ていました。

荒川に行くまでも楽しかった

よく家族で出かけていますが、交通機関はだいたい車です。

今回は歩きと電車でお父さんと妹と行ってきました。

妹は歩きたくないなどと不満ばかり行っていましたが、自分は楽しかったです。

みんなで歩いて行ったりするのは滅多にない機会です。

1つい思い出をまた作ることができました。

最後に

今回は荒川の花火大会に行ってきたことを書いていきました。

とても綺麗な花火を見れてとても楽しかったです。

一緒に出掛けることができて楽しかったので、来年もまた行きたいですね。