Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み明けから急に土曜日が来るのがきつい!中3は忙しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

夏休み明けから、なんだか不幸なことばかりな気がします。

いきなり夏休みを明けると、普段の生活がわからなくなります。

学校には1週間で慣れましたが、今週のミスの量と言ったらとんでもない量。

shiyuzevo.hatenablog.com

⇧の記事では、新学期早々からやらかした記事です(笑)

一応、今は解決して一件落着。

その時はかなり焦りましたが、なんとか笑い話にできてよかったです。

いきなり来る土曜授業

土曜授業くるのはや!とびっくりするレベルの速さで土曜授業がきました。

いきなり来られると、結構大変で面倒ですね。

休日はのんびりブログを書きたいのですが、学校が始まるとそうもいきません。

毎日登下校中、5分休みなんかはろくに話す人もいないのでブログネタをひたすら考えます。

しかし、ブログのネタってのは、何か変化がない限り思いつきません。

毎日更新しないといけない(自分ルール)があるので、ネタを考える必要があります。

毎日変化をしていないので、ネタがどうしても思いつかないんですね。

今月は中間テストもあり

恐ろしいことに、今月はいきなり中間テストまであります。

盛りだくさんな9月ですが、笑っちゃいられません。

学校もあって、最近ブログどこではなくなってきているのが現状。

塾に行ったり、学校行ったり、勉強したりで結構毎日忙しいんですよね。

受験があるので、仕方がないのですが。。。それまでの辛抱ですね。

頑張らせていただきます(できれば推薦とってすぐ終わりたい)

最後に

今回は、土曜授業のことなどについて紹介していきました!

明日は土曜授業で忙しいんですよね。

せっかくの休みが、休みがなくなってしまったのが非常に悲しいです😱

文句言ってても変わらないので、明日1日頑張ろうと思います。