Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングコング西野さんの「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」に行った感想!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2023年10月28日に行われた、「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」に行ってきました。

キングコング西野さんが仕掛けた盆踊り大会で、とにかく凄かったですね。

西野がやるなら面白い!などの考えもあり、今日は家族4人全員で行ってきました!

中学3年生ながら、キングコング西野好きなので、楽しかったです。

キングコング西野のハロウィンナイトの感想

f:id:shiyuzevo:20231028213835j:image

行ってきたえんとつ町の踊るハロウィンナイトの感想を紹介します。

行かなかった人は、ぜひ感想をみてどんな感じだったかを知ってください!

エンタメとしては最高規模

今回のえんとつ町の踊るハロウィンナイトでしたが、エンタメ中でも最高規模でしたね。

少なくとも、僕の14年の人生の中では最高レベルのエンタメを見れた気がします。

幕張メッセ全体に一体感が出ていて、いい経験でしたね。

キングコング西野さんや、カジサックとかいろんな本物有名人がいましたよ👀

出店もたくさん出ていた

盆踊り大会なので、出店も出ていました。

幕張メッセの中が、盆踊り会場です。

中には出店もたくさんあって、かもがしらさんの出店、宮迫さんの出店もとかもありました。

歩きながら食べる程度にはちょうどよかったので、自分たちもたべながら行動しました。

いろんなイベントを開催

踊るハロウィンナイトでは、いろんなイベントを開催していました。

ミュージカルのプペルや、djkooさんのdjタイムだったり。

バンドザウルスのイベントは最高でした。

行った人しかわからない面白さがあります。

人はめちゃいた

西野とカジサックの力により、会場にきた人は10000人以上。

そんだけいるんですから、そりゃあ人は超いました。

ただ、ステージは360度ステージで、どこから見ても見れる感じです。

後ろの方でも見れますので、場所取りの必要がありませんでした。

バンドザウルスがよかった

西野はaiアートでバンドをしている恐竜をInstagramなどに投稿しています。

一番最後のイベントの、バンドザウルスはめちゃ盛り上がってました。

会場がもはやライブ会場。自分も楽しみました。

西野はティラ様という、青い恐竜の被り物を被ってました。

2025年も開催予定!

踊るハロウィンナイトは今日のみかと思いましたが、2025年にもまたやるらしいです。

これマジで超よかったので、2025年行ってみてください。