Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんが2週間に1回、バンド仲間と遊んでいて楽しそうです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

2週間に1回程度、最近のお父さんはバンド仲間と遊びに行っています。

遊びに行くときは朝5時くらいに起きて仲間の家に集合。

そこから曲を作ったりして、昼すぎぐらいに帰ってきます。

shiyuzevo.hatenablog.com

バンド仲間の人は高校時代と仲いい友達。

一緒にバンドをする仲の良さなので、今も仲がいいのは当然ですね。

僕が小さいころwiiuをしていたころに、その友達が来て一緒に遊んだ記憶があります。

そんな高校時代の友達と、今もこうやってバンドを通して遊べるって最高ですよね。

バンド仲間と遊んでいるのは楽しそう

お父さんは若いころ、その友達とバンドを組んでいたそうです。

ライブ会場とかを借りて、よくライブとかやっていたそう。

人気こそなかったそうですが、いい経験になったのは間違いありませんし友達との仲も深まったのはたしかです。

そんなバンドも、僕が生まれたりしたことで、一緒にバンドをしなくなってしまったそう。

でも、またこうやって時を巡って友達と再会して、再びバンドを結成する、いいやん、青春っぽい!👍

人と遊ぶのもやっぱり楽しいんだね

自分は幼稚園時代で養うはずのコミュニケーション能力を幼稚園で養えなかったのが原因で、人付き合いが苦手です。

今も正直友達と呼べるやつなんていないですね。

ただ、お父さんの姿を見ていると、人と遊んだりするのも楽しいんだなとは思いますよね。

朝早くから、眠いだろうにわざわざ起きて友達と遊ぶ。

眠い気持ちを忘れるほど遊ぶのが楽しみなんでしょう。

自分も、どこかでいい人に会えるといいなと思いますね。

バンドが終わった後は一緒に昼ご飯を食べている

バンド練習が終わった後、友達と一緒に昼ご飯を食べに行っています。

どこの店に行っているのか、自炊しているのかなんてわかりませんが、今日は「生姜焼きを食べた」とのこと。

1人で食べるご飯、自分これ大好きですが、人と一緒に食べるご飯もいいですよね。

新曲を作っているらしい

ここのところ、お父さんは新曲を作っているらしいです。

よく「♪トランプで負けてさー、その負けず嫌いは」とか自作の歌を歌っています。

まだ作成中らしいですが、ある程度歌っぽくはなっていましたね。

もし世間に出たら、その時は聞いてみてください(笑)

最後に

今回は、お父さんがバンド仲間と遊んでいることについて紹介していきました!

毎回毎回楽しそうで何よりです。

自分もそういう経験してみたいですね!