Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2023紅葉見ナイトに犬連れで行った感想!イルミネーションがとても綺麗!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

2023年紅葉見ナイトに行ってきました。

僕らは毎年恒例で行っているのですが、今年もやはりすごかったですね。

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

今回僕らは柴犬ももちゃんを連れて森林公園に犬連れで行ったのですが、犬連れの人結構いましたね。

今回は2023年紅葉見ナイトに犬連れで行ってきた感想について紹介します👍

2023年紅葉見ナイトの概要

2023年の紅葉見ナイトの概要を紹介します。

  • 住所:埼玉県比企郡滑川町1920
  • 夜間開園時間(中央口のみ):16:30~20:30
  • 入場料 大人(高校生以上)450円 シルバー(65歳以上)210円中学生以下無料

基本情報は以上の通りとなっています。

4時半から20時半の開催となっていて、昼間などにはやっていません。

中央口のみが入場できるところとなるので注意してください。

キャプテンバブルショーが素晴らしいはずが。。

森林公園の、紅葉見ナイトでの毎年恒例、キャプテンバブルショーのために見に来たといっても過言ではありません。

毎回ショー中に覚えやすい音楽が流れて、2年連続で音楽を覚えてきています。

てーててててれってーてーてという感じの音楽です。

AIに聞いて歌を読解してみてください、多分AIも困り果てるでしょう。

とまあいつも覚えやすいキャッチーな歌を今回も覚えに来たのですが、今回は正直いまいちな音楽。

まるでオーケストラのような音楽で、今年は微妙かなと思う音楽でしたね。

まあ、そんなこといいながら2回ショーみたんですけどね。

15分おきにやっているので、1時間に4回も見ることができます。

柴犬ももちゃんも楽しそうだった

森林公園には初めてももちゃんを連れた犬連れできたのですが、なかなかにご満悦な様子。

キャプテンバブルショーでは少し大きい音がでるので、超ビビってましたがそれでも楽しそうに歩いていました。

他にも結構犬を連れている人はたくさんいたので、犬連れでも楽しいところです。

紅葉がとても綺麗だった

紅葉見ナイトということだけあって、紅葉はすばらしく綺麗でしたね。

イルミネーションの光に照らされながら映る紅葉はすばらしいです。

今年は秋が消滅したような季節でしたが、いまさらでも秋を感じることができます。

今年紅葉本格的に見たの今回の森林公園が初かも。。

紅葉見ナイトは犬連れでもOK!まとめ

今回は紅葉見ナイトを犬連れで行ってきた感想について紹介していきました!

イルミネーションが綺麗で、紅葉も最高。犬連れの人にも優しいところです。

入場料も中学生以下は無料で入ることができます。

2023年の紅葉見ナイトの期間はもうすぐ終わってしまいますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください!