Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生のクリスマスイブの過ごし方!普段とは違う楽しみ方について紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

1年はあっという間で、もうクリスマスイブ当日となりました。

外に出れば、クリスマスのムード状態でいろいろと楽しそうですよね。

僕は特に用事もなかったので、昼間は家族とケーキを買いに行きました。

ケーキを買い、昼ご飯にはすき家の牛丼を食べて、夕飯には豪華なご飯。

そんなクリスマスイブの中学生の過ごし方について、今回は紹介します!

中学生のクリスマスイブの過ごし方

 

早速、中学生のクリスマスイブの中学生過ごし方についてご紹介していきます。

現役中学生の何気ない1日を、ぜひご覧ください。

美味しい物を食べる

クリスマスイブは特別!お父さんがビーフシチューとかオムライスだの、いろいろ作ってくれました。

上記のオムライスは、妹がケチャップでメリークリスマスと描いたものです。

いやー、ケチャップなのにはっきりと伝わる字で素晴らしい!

自分はいつも字が汚いと言われるので、こんなに見やすい字は書けませんね。

オムライスはしっかり美味しかったです。

ビーフシチューも、長い時間に困れていたので、肉は柔らかくジャガイモも柔らかかったです。

めちゃうまで最高でした。

ゆったりとする

クリスマスイブと言って、特別なことをするわけではありません。

家族でゆったりする時間、これもいい時間ですよね。

お母さんとかお父さんはm-1を見て、自分はブログ書いたり麻雀したりいろいろして。

ゆっくりとする時間も大事なので、今日は特に遠出せずケーキを買ったり美味しい物食べたりしてました。

プレゼントをもらいたい!

クリスマスイブと言ったらやっぱり1年に1回、自分の欲しいものをもらえる日ですよね。

去年にはガンプラをもらって、とても嬉しかった覚えがあります。

shiyuzevo.hatenablog.com

最近あまり物欲はないので、欲しいものといったらガンプラとかかな。

現金とかでもいいかな、とにかくなんでももらえたら嬉しいですよね。

今年もサンタさんがくるのを楽しみに待っています✋

ブログを書く

クリスマスイブだからといって、ブログを書かないわけにはいきません。

のんびりと今、はてなブログでブログを書いています。

クリスマスイブの日はクリスマスの記事を書けるので、一層クリスマスを感じることができます。

ほかのブロガーの人も、今日はクリスマスイブについて記事を書いている人が多いですね。

中学生のクリスマスイブの過ごし方について 最後に

今回は、中学生のクリスマスイブの過ごし方について紹介していきました!

中学生でも家族とクリスマスイブを過ごすのは悪いことではないです。

むしろ家族と共にクリスマスをイブを過ごすのは、とても楽しい!

クリスマスイブ、まだまだ楽しい日にしていきましょう!