Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生のクリスマスの過ごし方!クリスマス気分で美味しいごちそうを食べたりゲームをする!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

中学生のクリスマス、どう過ごすか気になる人は多いのではないのでしょうか。

自分は現役中学生ですが、今年はどう過ごすか。

今回は、中学生のクリスマスの過ごし方について書いていこうと思います。

shiyuzevo.hatenablog.com

⇧クリスマスイブの過ごし方についてはこちらです!

中学生のクリスマスの過ごし方は?

中学生のクリスマス、どう過ごすのかは人次第です。

自分のクリスマスはこう!ってことで、現役中学生のクリスマスの過ごし方について紹介します。

おいしいものを食べる

クリスマスイブでも美味しいものは食べましたが、2日目のクリスマスでも美味しい食べ物は食べます!

クリスマスイブではオムライスとか、ビーフシチューでした。

クリスマスでも美味しいからあげ、ポテト、ビーフシチューと、またまた豪華な夜ご飯です。

クリスマスだからこそ、美味しい物を食べることができるなどの気持ちは豪華感あっていいですよね。

普段からずっと美味しい物を食べていると、それが普通になってしまいますが、クリスマスなどの特別な日にしか食べられない時の美味しいご飯って、普段と違うおいしさもあります。

クリスマスの曲や雰囲気を作る

クリスマスの日って、なんだか雰囲気ありますよね。

僕らの家も、昔はサンタさんの帽子とかかぶったりしてました。

クリスマスの日には、やはりクリスマスの曲!

ジョンレノンとか!まあいろいろありますが、雰囲気って大事ですよね。

クリスマスだからこそ味わえるクリスマスの雰囲気、これは年に一度しか味わうことができないんです。

だからこそ、この大事な日は楽しむべきです。

みんなでゲームをする

妹がサンタさんにプレゼントでもらったマリオの新作、これをみんなでするなんていうこともいいですね。

マリオはスーパーマリオブラザーズを小学生のころやった以来ですが、新作は気になります。

マリオをみんなでプレイすると、妨害する人がでたりとはちゃめちゃになりそうです(笑)

まだ遊んでいないのですが、時間があったらやろうかと思っています。

ももちゃんと遊ぶ

柴犬ももちゃんも、クリスマスプレゼントでおもちゃをもらっていました。

今朝とても楽しそうに遊んでいて、もう夢中になっていました。

ももちゃん歯の力が強いので、一瞬でボロボロにされてしまった。。。

投げたりして遊んでみると楽しそうですね。

最近ももちゃんみないねーー

中学生のクリスマスの過ごし方について 最後に

今回は、中学生のクリスマスの過ごし方を紹介していきました!

中学生のクリスマスはクリスマスイブのように活力があります。

外にでればまだまだクリスマスムードなので、まだまだクリスマスを満喫していきましょう!