Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

自分の部屋にずっといる中学生の気持ち!風邪でやむを得ず自分の部屋にいるのはどうなのか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ここ数日前から風邪をひき、トイレとかご飯以外ずっと部屋に隔離されています。

中学生ですが、普段はリビングでパソコンしたりと常にリビングにいるのが僕。

自分の部屋に行くのは寝るとき以外ほぼないですが、風邪なのでやむを得ずいます。

ただ、どうもずっと部屋にいると苦しい感じがしますね。

今回は、自分の部屋にずっといる中学生について紹介します。

自分の部屋にずっといる中学生はどうなってくるか

自分の部屋に隔離されて数日、現在の僕はどんなことを思っているのか。

部屋に隔離されて感じたことなどを紹介します!

やることがなく飽きてくる

普段、リビングにいると、誰かしらが話しかけてくれるので、結構寂しい!とは思いません。

しかし、自分の部屋に1人でいるのは結構寂しく、面白くないなと感じます😅

中学生って結構思春期の人多いので、親といたくないとかいう理由で部屋にこもる人いますが、僕はあまりないですね。

1人の方が気楽でいいと思っていますが、いざ1人になるとかなり寂しくなります。

きっと、将来1人ぐらしをしたときにこう思うと思いますね(笑)予想できます。

ついつい浪費の時間が増えてしまう

自分の部屋にいると、他の人がいないのでついつい浪費が増えてしまいますね。

ゲーム、YouTubeの動画鑑賞、とにかくやることもないので浪費が増えてきます。

隣でお父さんとかがブログを書いてたりすれば、僕もその気になったりしますが、いないので気がどうしても起きてきませんね。

ここ数日ゲームブログを全然書いてないので、ヤバい!

寝るかなにかするかの2択

寝るかなにかするか、自分の部屋に隔離されているのはこの2択です。

まさにニートの生活になっていますが、こんな感じになりますね。

だからと言って学校に行きたい!とは絶対思わないんですが、まあ寝るか行動するかは飽きます。

寝るのは好きですが、もう十分すぎるほど熱出た初日寝たので、ねるのは勘弁ですね!

最後に

今回は、自分の部屋にずっといる中学生の気持ちを書いていきました!

常に自分の部屋にこもる人は学校に結構いたりするので、憧れたりしましたが個人的にはそんなによくないですね。

リビングの方が騒がしく、気が散るかもしれないけど確実にリビングの方が発想力が上がっている気がします。

インフルなので仕方ない!風邪が治るまで我慢します👍