Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

バレンタインの日の中学生の過ごし方!バレンタインはお母さんからチョコをもらおう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2月14日ってバレンタインだったんですね、はじめて知りました、どうもひゃくまんさんです。

毎年毎年、この時期が近づくと、学校は騒ぎ始めます。

今日は先生が朝「何かやるんだったら学校ではやらないでくださいねー何がとは言わないけど」とか言ってましたよ。

まあ僕には関係ないんですけどね。

ということで、今回はバレンタインの日の中学生の僕はどんなふうに過ごすのか、についてご紹介します。

バレンタインの日の中学生の過ごし方は?

バレンタインの日、僕みたいな中学生はどのように過ごすのでしょうか。

どんなふうに過ごすのか、について紹介します。

特に変わらない日々

バレンタインだからなんだ!ってぐらい、僕の日常が続きます。

今日は学校が終わるのがとても早かったので、家に帰宅したらいつも通りリビングでパソコンしてましたね(笑)

麻雀やって、あきたらブログを更新し、妹はなんか友達と遊んで女子通しでチョコあげたりしてましたね。

とまあ、僕はいつも通りの日課が続いたって感じですよ。

お母さんがプリンを買ってきてくれた!

バレンタインの日には毎年毎年、お母さんがチョコをくれます。

少し前までは手作りチョコマフィンを作ってくれたんですけど、最近は市販のチョコとかですね、それでも嬉しいですけどね😊

今年はどうなんだろう、と思いましたが、今年もお母さんは買ってきてくれました。

見出し通り、チョコではないですが少し高いところのプリンを買ってきてくれました!

滅多に買わないちょっといいプリンなので、すごい嬉しいですね、まだ食べていないので、後で家族そろって食べます😆

妹が友達からもらってきたクッキーを食べる

先ほども書きましたが、今日の妹は友達と遊んでいました。

最近よく遊びに行っているんですよね~~僕はそんな友達がいなかったので、うらやましい限りです。

そして、妹は友達からクッキーをもらったそう。

なんと手作りだそうです、僕のではないですよ、あくまで妹のです。

いくつかあったので、僕も食べようと思います!👍

最後に

今回は、バレンタインということでバレンタインの過ごし方について書いていきました!

今年のバレンタインは、お母さんからもらえたので嬉しかったです。

ホワイトデーでは何かお返ししないとですね。